旧本院(皮膚病センター)はペット・ヘルスケアクリニックとして診療を再開いたします。
詳しくはこちらから

新型コロナ対策として待ち時間の短縮、混雑緩和のために
時間帯予約制を導入することとなりました
WEBよりいつでも予約いただけます

新型コロナ対策として待ち時間の短縮、混雑緩和のために、
時間帯予約制を導入することとなりました
WEBよりいつでも予約いただけます

時間帯予約について

30分ごとに複数の患者様の予約を受け付けています。

例:9:30~予約の場合

9:30~10:00に診察開始予定となります。
9:30までにご来院いただき、受付をお済ませください。
※急患・診察状況により予定時間に診察を開始できない場合がございますのでご了承ください

インターネット予約の特徴

  • 24時間予約が可能です
  • 受付時間外でも予約の空き状況確認、予約取得が可能です
  • 予約後に予約時間・内容の確認ができます
  • 予約日が近づくと「予約日お知らせメール」が送信されます(前日17:00までの予約に限ります)

ご予約なしで来院された場合について

  • ご予約なしで来院された場合は、受付にて当日空きがある時間で予約をお取りします
  • ご予約なしでも診察可能ですが、待ち時間軽減のため、是非ネット予約をご利用ください

従来の受付順番制であれば、何時にお呼びできるかお伝えできず院内でお待ちいただいておりましたが、予約制導入後は、ご予約されたお時間までは自由にお過ごしいただけることになります。

予約の流れ

  1. 初めて予約する方はまず新規登録をします
  2. 登録したメールアドレスに空メールが届きます
  3. メールに記載されているURLをクリックします
  4. 予約システムのマイページにログインします
  5. 受診者には動物のお名前を登録してください
  6. 予約日時を指定します
  7. 「予約する」ボタンを押します

予約システムご利用時の注意点

  • お名前の登録はひらがなのみです
    数字、アルファベット不可のため、全てひらがなでお願いいたします。
    1→いち、A→えー
  • 診察券番号は、診察券の最初の部分(ハイフンより前部分)のみ入力して下さい
    -(ハイフン)を入れるとエラーになり登録できませんのでご注意ください。診察券番号は空欄でも登録可能です。

※ペット・ヘルスケアクリニックの予約はできませんのでご了承ください

空メールが返ってこない場合は?

ご利用の機種ごとに設定方法が異なりますので、該当するページでご確認ください。

注意事項

  • 多頭飼いの方は一頭ごとのご登録・ご予約をお願いいたします
  • 診察券番号がわからない場合は、空欄のままで構いません
  • 受診者(ワンちゃん・猫ちゃん)の生年月日を入力しないと登録ができませんので不明な場合は、0000年0月0日と入力してください。
  • 予約のキャンセルは前日まで、マイページから行えます
  • 当日のキャンセルに関してはお電話でお願いいたします